利用者・トーク:服部チルド

出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』
移動先: 案内検索

絶望が君を抱き締める 夜が足音立てて逃げてゆく

心臓を無色透明のウォッカで洗って

歳下の彼女の繊維の集合体が 私の露出した肌に触れる時 鳥肌立てて、奪われた美しい少年の

事を 彼の 悪魔的魅力に尽いて

乾からびた、心から砂が滴り出す 噛み切ったジャーキーは 血の味がした

少年のピアニストの様な指が 私の水色の肉に突き刺さるのを

熱量の無い紅茶[編集]

勇気を振り絞って 生まれてはみたものの 煉獄だったね?

101回目の「消えたい」を告げた君は なんてファンシーだったね?

ライブの終わりに友人にかけた「オツカレサマ」は なんてまぬけだったね?

抱いても抱かれても じゃれあってるよーにしか見えない私達

花束で殴った いにしえのロマンス

勇気を出し過ぎて

「好きです」「嫌いです」「いや、そもそも関心がありません」


すると無造作紳士は感心したように

「私も、同じく。」

何故ならいまだ出逢わない星星の瞬き

赦される為のアティテュード[編集]

いとしい人に 時を編まれて(切り取られて) あなたの 青磁の肌は 尚の事かぐわしい 私はとても苦しいけれど、苦しいという感情はある種の エピキュリィ かぼちゃのキッシュをフォークで突き刺したならば 若しくは貴方が ザンギリ頭にし終えたならば 踊る 踊れ 踊れる?ロンド

珊瑚色の酒精 モノクロームホステス もしも あなたがあなたの振りをした他人であるならば 尚の事包み込みたいけれど いとしいひとは とても遠くで息をしているので 私は この大気を 空を 愛すことにしますね

それはもはや、食事です 愛が食事で、食事は愛です

お願い[編集]

こんにちは、はじめまして。

利用者ページとそのトークはウィキクォートの編集に役立てるためのページです。難にでも使えるフリーホスティングサイトではありません。服部チルドさんの編集を拝見しておりますと、ご自分の作品を発表されるだけで、他の利用者からの呼びかけにもこたえず、プロジェクトの目的をご理解された上での参加かどうか、不安なしとしません。

Project:基本方針とガイドライン以下をご参照の上、ご理解をねがいます。--Aphaia (talk) 2010年5月26日 (水) 07:55 (UTC)

私からもお願いがあります。ご自分のトークページでも、むやみに削除しないでください。2010 年5月25日 (火) 18:59時点における版で、私の書いたセクションが消されています。トークページの主旨をご理解いただき、対話(呼びかけ)に応じていただけるようお願いします。--W.CC 2010年5月26日 (水) 12:50 (UTC)

こんにちわ プロジェクトの主旨を理解せず投稿しました。問題があれば、削除をお願いします。