利用者・トーク:202.225.81.26

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

こんにちは、ウィキクォートにようこそ。

新改訳からのご投稿ですが、残念ながら差し戻しました。日本法で著作権保護下にあるソースからの引用はしないという当プロジェクトの方針からですので、どうぞご理解をお願いします。

翻訳権がある出版物であり、著作権侵害の虞があるためです。日本の著作権法の運用では、引用集のようなものへの収録は「正当な引用」にあたらないという判例がすでに存在します。Project:著作権もご参照ください。現在イエス・キリストに投稿されているものは、翻訳から50年以上たったものであるか、あるいは投稿者が出版から50年以上たったものの翻訳を投稿しています。

方針を守った投稿は歓迎されます。これに懲りず、またご投稿いただければ幸いです。--Aphaia | 会話 2005年8月12日 (金) 13:37 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、あるいは使っていない匿名ユーザーのための会話ページです。ウィキクォートでは匿名ユーザーの識別は利用者名の代わりにIPアドレスを用います。IPアドレスは何人かで共有されることがあります。もしも、あなたが匿名ユーザーで無関係なコメントがここに寄せられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名ユーザーと間違えられないようにしてくださるようお願いします。