利用者・トーク:218.41.241.135

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

こんにちは、西条八十をご投稿いただきありがとうございます。残念ながら、著作権に関するウィキクォートの方針に基づき、西条八十自身の著作が収録できるのは2021年以降となります。ですので、ご投稿はいったん削除の是非を検討する必要があることを、お知らせいたします。詳しくはWikiquote:著作権の保護されている著述家をごらんください。

削除依頼に関連する議案を提示しておりますので、あわせてご覧ください。

今後ともよろしくお願いいたします。--Aphaia (talk) 2006年7月3日 (月) 07:43 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、あるいは使っていない匿名ユーザーのための会話ページです。ウィキクォートでは匿名ユーザーの識別は利用者名の代わりにIPアドレスを用います。IPアドレスは何人かで共有されることがあります。もしも、あなたが匿名ユーザーで無関係なコメントがここに寄せられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名ユーザーと間違えられないようにしてくださるようお願いします。