利用者・トーク:219.175.128.239

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

はじめまして。 数学でウィィキクォート内部に向いたリンクを外部プロジェクトに向けておられましたが、これはスタイルマニュアル(現在議論中)に沿わない編集ですので差し戻しをさせていただきました。原則として、見出し語からのみウィキクォートからウィキペディアへのリンクを貼り、それ以外は内部とするという方針ですすめています。ご理解いただくようお願いいたします。

方針の策定は随時Wikiquote:井戸端でしておりますので、関心があれば参加をお願いいたします。 なお今後活動をつづけられる際にはログインの検討をいただきたくあわせてお願い申し上げます。全般にウィキクォートの方針として、非登録ユーザからのコメントは最終的に顧慮されない場合があることをご案内申し上げます。--Aphaea* 2005年1月17日 (月) 16:42 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、あるいは使っていない匿名ユーザーのための会話ページです。ウィキクォートでは匿名ユーザーの識別は利用者名の代わりにIPアドレスを用います。IPアドレスは何人かで共有されることがあります。もしも、あなたが匿名ユーザーで無関係なコメントがここに寄せられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名ユーザーと間違えられないようにしてくださるようお願いします。