利用者・トーク:58.53.14.163

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

出典明記のお願い[編集]

こんにちは。ご投稿ありがとうございます。ご投稿の出典があきらかでなかったので、Google Books で確認の上、わたくしのほうで補っておきました。ご投稿と参照先には表現の違いがあったので参照先の表記を優先してあります。ご異議等は出典明記のうえで記事のトークページにいただければ幸いです。参照した出典ももっとも信頼がおけるというテキストではないと思われるので、議論を通じて正確なものにしていければと思います。

また今後のご投稿では出典の明記をよろしくお願いたします。現在のところウィキクォート日本語版では出典明記は公式の方針ではありませんが、潮流としてそのうち他の言語版や姉妹プロジェクトと同様、出典のないものは一切受け入れない方向にいくだろうと個人的には思います。ご理解よろしくお願いいたします。--Aphaia (talk) 2015年11月11日 (水) 12:33 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、あるいは使っていない匿名ユーザーのための会話ページです。ウィキクォートでは匿名ユーザーの識別は利用者名の代わりにIPアドレスを用います。IPアドレスは何人かで共有されることがあります。もしも、あなたが匿名ユーザーで無関係なコメントがここに寄せられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名ユーザーと間違えられないようにしてくださるようお願いします。