利用者・トーク:58.55.137.252

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

ウィキクォートへようこそ。孫文の立稿ありがとうございます。ところで、このプロジェクトでは基本的に引用の出典が明確なもののみを受け入れています。引用元が明らかでないもののみからなる投稿は削除依頼の対象となる可能性があります。引用の原典についての情報提供をお願いいたします。なお翻訳を用いる場合、著作権保護の対象となるものは、当プロジェクトの著作権についての方針から受け入れ不可である旨ご理解お願い致します。--Aphaia (talk) 2015年11月26日 (木) 14:29 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、あるいは使っていない匿名ユーザーのための会話ページです。ウィキクォートでは匿名ユーザーの識別は利用者名の代わりにIPアドレスを用います。IPアドレスは何人かで共有されることがあります。もしも、あなたが匿名ユーザーで無関係なコメントがここに寄せられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名ユーザーと間違えられないようにしてくださるようお願いします。