利用者・トーク:CraneBB~jawikiquote

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

はじめまして、Aphaeaと申します。ウィキクォートへようこそ。

ウィキクォートで執筆の際には中立的な観点および 著作権にご留意ください。現在は著作権上の疑問が解決されていないため、基本的には死後50年以上経っていない人の著作からは引用しない方針を採っています。何か疑問点がありましたら井戸端私の会話ページでご質問ください。とはいえまだプロジェクトが始まったばかりで決まっていないことが多いのですが^^; CraneBBさんがウィキクォートで実り多い活動をされることを楽しみにしております。--Aphaea 2004年11月11日 (木) 21:48 (UTC)[返信]

なんでないか、へのご投稿をありがとうございます。残念ながら、編集意図について賛成しかねる点がありましたので、当該ページのノートに異論をさしあげました。ご覧いただけいた上、対案をいただければ幸いです。個人的な意見としては、ああいう文書を必要とする方には、縷縷と言葉を尽くして説明するより、簡潔に要点をまとめるほうが効果的だと考えております。ある学生さんは「沢山字を読むのが嫌いなんです」ということをおっしゃりました。「何でないか」の主要な読者はこうした方々だろうと私は考えています。--Aphaia | WQ2翻訳中 | 会話 2005年3月11日 (金) 13:41 (UTC)[返信]

あなたのアカウントの利用者名が変更されます[編集]

2015年3月18日 (水) 02:58 (UTC)

利用者名が変更されました[編集]

2015年4月17日 (金) 04:40 (UTC)