Wikiquote:サンドボックス

出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
ここはサンドボックス(練習帳)です。
サンドボックスは、ウィキクォートで編集や執筆をするための練習・実験などに利用するページとして設けられました。現在では、各記事の編集ページにあるプレビュー機能を利用すれば同様の練習ができますが、サンドボックスも積極的にご活用下さい。サンドボックスに書き込んだものも最近更新したページに掲載されるのに対して、プレビューしただけのものは掲載されません。砂浜に書いた文字が波や満ち潮と共に消されるように、サンドボックスに書き込まれた内容は、時とともに消去されます。(過去のバージョンとして履歴からたどることはできます。)

なお、著作権上問題のある書き込み、エチケットに反したり、プライバシーの侵害となるような書き込みなどはここでも控えて下さい。悪質な場合は版指定削除となりうる場合があります。

ここから下に書き込んでください[編集]

こんにちは、ウィキクォートへようこそ。テスト投稿をありがとうございます。残念ながら、通常のページでのテストはただちに除去または差し戻しされます。投稿のテストにはWikiquote:サンドボックスをご利用ください。こちらでのテストはしばらく保存されます。

またのご参加をお待ちしております。 こんにちは。ご投稿は意味のある文章でお願いします。こうした投稿は荒らし投稿とみなされます。もしテスト投稿がしたければ、テスト専用ページWikiquote:サンドボックスの使用をおすすめします。

あなたのウィキクォートでの活動が充実したものでありますように。 荒らし行為はやめてください。これ以上続ければ、ウィキペディアの編集ができなくなる投稿ブロックの対象となります。ご注意ください。