利用者・トーク:Kanjy

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』


ウィキクォートにようこそ! [編集]

こんにちは、{{subst:PAGENAME}}さん、はじめまして!~~~ と申します。ウィキクォート日本語版へようこそ

ウィキクォートでの活動に役立つリンクをご紹介します。

ウィキクォートで執筆の際には中立的な観点及び著作権にご留意下さい。ウィキクォートでは現在は著作権上の問題を回避するために、基本的に著作からの引用はパブリックドメインの著作だけからに限る方針を採っています。また引用の際は引用元の著者・書名・刊行年・頁付などの書誌情報を付けていただくようおねがいします。詳しくは姉妹プロジェクトのWikipedia:出典を明記するをご参照ください。

何か疑問点がありましたら井戸端でご質問下さい。 井戸端は他の利用者と交流したいときにも使えます。お気軽にご提案をお寄せ下さい。

他の利用者とのリアルタイムでのコミュニケーションはIRCのチャンネル#wikiquote-jaで取ることできます(但し、不定期で人数はあまり多くはありません)。

{{subst:PAGENAME}}さんがウィキクォートで実り多い活動をされることを楽しみにしております。--~~~~ --虹色分子 (トーク) 2023年9月16日 (土) 03:45 (UTC)[返信]