すべての公開記録

アップロード、削除、保護、投稿ブロック、そして管理者に関するログを全て表示しています。ログの種類、ユーザー名、または対象のページによって表示する項目を制限できます。

記録
  • 2021年9月9日 (木) 05:02 118.105.16.39 トーク がページ「QWERTY配列」を作成しました (ページの作成:「全てずれ幅無し=縦一列の配置の場合、Dの真上はE、Dの真下はXで、英字上段と英字中段が左揃えで、英字下段は左揃えから右に一列移動している。「QWERTY」をフォニックス読みで「クワーティー」と呼ぶことが奇異に感じる。意外なことに、アルファベットの位置がすぐに発見でき、ローマ字入力や英語入力のタイピングがすごいスピードで打てるの…」)
  • 2021年9月9日 (木) 05:02 118.105.16.39 トーク がページ「QWERT配列」を作成しました (ページの作成:「全てずれ幅無し=縦一列の配置の場合、Dの真上はE、Dの真下はXで、英字上段と英字中段が左揃えで、英字下段は左揃えから右に一列移動している。「QWERTY」をフォニックス読みで「クワーティー」と呼ぶことが奇異に感じる。意外なことに、アルファベットの位置がすぐに発見でき、ローマ字入力や英語入力のタイピングがすごいスピードで打てるの…」)