利用者・トーク:218.45.166.29

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

こんにちは、ウィキクォートへようこそ。 チェ・ゲバラの投稿ありがとうございます。 残念なことに、日本の判例では引用のみからなるものは公正な引用と認められない場合があります。ゲバラの没年より50年たっておりませんので、あるいは著作権が設定されているものからの(出典を明記しない)引用ということで削除が必要になるかもしれません。また言行のたぐいは出所の確かさも求められますので、できれば出典を添えていただけるとありがたく存じます。 これに気をそがれることなく、今後もご活動いただければ幸いです。よろしければログインをご検討ください。いろいろ便利な機能を使うことが出来ます。 なにかあったらWikiquote:井戸端でご提案・御相談ください。それでは。--Aphaea 2004年11月15日 (月) 08:28 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、あるいは使っていない匿名ユーザーのための会話ページです。ウィキクォートでは匿名ユーザーの識別は利用者名の代わりにIPアドレスを用います。IPアドレスは何人かで共有されることがあります。もしも、あなたが匿名ユーザーで無関係なコメントがここに寄せられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名ユーザーと間違えられないようにしてくださるようお願いします。