すべての公開記録

アップロード、削除、保護、投稿ブロック、そして管理者に関するログを全て表示しています。ログの種類、ユーザー名、または対象のページによって表示する項目を制限できます。

記録
  • 2020年5月7日 (木) 22:05 いい加減にせいや トーク 投稿記録 がページ「もう高校生なのに 精神的にも限界がきます 運命なのかな もうしんどくておかしくなるだれあかかあ」を作成しました (ページの作成:「まだ高校生なのに…精神的にももうやっていける自信がないかもしれません。 気が狂う… マジで自分の喉仏は消えれ死ねやw…」)
  • 2020年5月7日 (木) 22:04 いい加減にせいや トーク 投稿記録 がページ「もうだめ」を作成しました (まだ高校生なのに…精神的にももうやっていける自信がないかもしれません。 気が狂う… マジで自分の喉仏は消えれ死ねやw癌にでもなって死ねw津波にでも流されて死ねwコロナになってでも死ねw お願いだから死んでくれw もういい加減にして。ほんまにやめて。ねぇうふいういkjひういkぃうybぐk。lkhkんんんんん なんで1日でここまで大きくなるんざけんなマジでw こっちがどんだけしんどいのかw もう朝昼晩気が狂うんだよwどうすればいいのw なんで、こんなにしんどい気持ちになってるのに逆らうの? せめて大きくならないでってあれほど言ってるのに、なんで逆なことになるの? あの大きさであれだけしんどいのになんでまだ大きくなったりするの? もうふざけないで…気が狂う…どうすればいいの… Wikipedia荒らしながら喉仏殴るのにも疲れたよ… 本気でたたいてるのに。もうふざけんな。」あdx@:あ「d」あsfぱ@:wgfあ!!!!!!!!!!!!11 なんてそうして音たてて感覚おくってくんのマジで自分の喉頭隆起消えて死ね!!!!!!!!!!!! yasui21n@yahoo.co.jpにメールして…)
  • 2020年5月7日 (木) 21:52 いい加減にせいや トーク 投稿記録 がページ「」を作成しました (まだ高校生なのに…精神的にももうやっていける自信がないかもしれません。 もう朝昼晩気が狂うんだよwどうすればいいのw なんで、こんなにしんどい気持ちになってるのに逆らうの? せめて大きくならないでってあれほど言ってるのに、なんで逆なことになるの? あの大きさであれだけしんどいのになんでまだ大きくなったりするの? もうふざけないで…気が狂う…どうすればいいの… Wikipedia荒らしながら喉仏殴るのにも疲れたよ… 本気でたたいてるのに。もうふざけんな。」あdx@:あ「d」あsfぱ@:wgfあ!!!!!!!!!!!!11 なんてそうして音たてて感覚おくってくんのマジで自分の喉頭隆起消えて死ね!!!!!!!!!!!! yasui21n@yahoo.co.jpにメールして… 自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の喉頭隆起消えて死ね自分の)
  • 2020年5月7日 (木) 21:50 利用者アカウント いい加減にせいや トーク 投稿記録 が作成されました