利用者・トーク:210.227.0.250

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

田中角栄へのご投稿ありがとうございます。残念ながら、いくつかのご投稿がさしあたり除去せざるをえない状況ですのでお知らせいたします。著作権法などの関係から、公有に帰していない発言などについては、とりわけ活動中の方や没後50年を経過しない方については控えていただくよう御願いします。本などの出典が明記されていない場合でもその本の著者の方の没後50年を経ていない場合には受け入れ不可能です。ご理解を御願いします。--Aphaia (talk) 2007年12月19日 (水) 11:09 (UTC)[返信]

早々にお返事いただき恐縮です。また趣旨をご理解いただきありがとうございます。国会答弁や演説などは法により公有と決まっておりますので、受け入れ可能です。今後とも一層のご活躍を期待しております。--Aphaia (talk) 2007年12月19日 (水) 15:21 (UTC)[返信]

これはアカウントをまだ作成していないか、あるいは使っていない匿名ユーザーのための会話ページです。ウィキクォートでは匿名ユーザーの識別は利用者名の代わりにIPアドレスを用います。IPアドレスは何人かで共有されることがあります。もしも、あなたが匿名ユーザーで無関係なコメントがここに寄せられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名ユーザーと間違えられないようにしてくださるようお願いします。