利用者・トーク:210.253.188.30

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

こんばんは。早速ですが、あなたの投稿されたミハイル・バクーニン, ゴットフリート・ヴィルヘルム・ライプニッツ, ユーリ・ガガーリンについて質問とお願いです。まず、ウィキクォートにはウィキクォートの書式がありますので、他の項目を参照して、それらに倣うようお願いします。また、投稿にあたって参照された文献について教えていただけますでしょうか。もし著作権保護された著作物ですと、ウィキクォートに掲載することはできませんので注意が必要です。ご返答よろしくお願いします。ご質問もこのトークにお書きいただければ対応できます。e-Goat 2010年11月15日 (月) 15:04 (UTC)[返信]


これはアカウントをまだ作成していないか、あるいは使っていない匿名ユーザーのための会話ページです。ウィキクォートでは匿名ユーザーの識別は利用者名の代わりにIPアドレスを用います。IPアドレスは何人かで共有されることがあります。もしも、あなたが匿名ユーザーで無関係なコメントがここに寄せられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名ユーザーと間違えられないようにしてくださるようお願いします。