テンプレート:ようこそIP

出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

ウィキクォートにようこそ! [編集]

こんにちは、ようこそIPさん、はじめまして!~~~ と申します。ウィキクォート日本語版へようこそ

ウィキクォートで役に立つリンクをご紹介します。

アカウントを登録すると、登録利用者ならではのいろいろ便利な機能が使えるようになります。どうぞご検討ください。

ウィキクォートで執筆の際には中立的な観点及び著作権にご留意下さい。ウィキクォートでは現在は著作権上の問題を回避するために、基本的に著作からの引用はパブリックドメインの著作だけからに限る方針を採っています。

何か疑問点がありましたら井戸端でご質問ください。 他のユーザとのリアルタイムでのコミュニケーションはIRCのチャンネル#wikiquote-jaでとることできます(不定期。人数はあまり多くはありません)。

ようこそIPさんがウィキクォートで実り多い活動をされることを楽しみにしております。--~~~~

Documentation icon テンプレートの解説[表示] [編集] [履歴] [キャッシュ破棄]

非ログインユーザーのtalkページに用いる歓迎文です。

使い方[編集]

{{Subst:ようこそIP}}

を利用者のtalkページに貼る。

※使用するときは上記のように必ずSubstして下さい。{{ようこそIP}}では正しく利用者名等が表示されません。

引数[編集]

このテンプレートに引数はありません

関連項目[編集]