利用者・トーク:Reggaeman

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
出典: フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)』

こちらでははじめまして、Aphaiaと申します。ウィキクォートへようこそ。Wikipediaでは最近妙な方にからまれていたようですが、もう収束しているようで、ちょっとほっとしました。気づいたのが遅くてお力になれず、申し訳ありません。

とまれ、ウィキクォートで役に立つリンクをご紹介します。

ウィキクォートで執筆の際には中立的な観点および 著作権にご留意ください。ウィキクォートでは現在は著作権上の問題を回避するために、基本的に著作からの引用はパブリックドメインの著作からにだけ限る方針を採っています。

何か疑問点がありましたら井戸端のほか私の会話ページでご質問ください。まだプロジェクトが始まったばかりで、決まっていないことが多く、明快にお返事できないこともあるかもしれませんが^^;

井戸端は他のユーザと交流したいときにも使えます。お気軽に提案をお寄せください。他のユーザとのリアルタイムでのコミュニケーションをIRCのチャンネル#ja.wikiquoteでとることができることがあります(人数はあまり多くはありません)。

Reggaemanさんがウィキクォートで実り多い活動をされることを楽しみにしております。 --Aphaia (talk) 2006年2月24日 (金) 09:58 (UTC)[返信]

Aphaiaさん、初めまして。いろいろとお気遣い頂きありがとうございます。Wikipediaの方は元はと言えば私が著作権に気づかず画像を投稿してしまったことが原因です。不徳の致すところで、不注意極まりなしですね。
Wikimedia Commonsには昨年登録したのですが、こちらはにはまだ未参加でした。Wikiquoteに地元岡山出身の木下利玄に関する記事が無かったので投稿しなければと思い立ったのがこちらに参加したきっかけです。今後も岡山出身者を中心に投稿を続けてゆきたいと思っています。今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします。--Reggaeman 2006年2月24日 (金) 12:40 (UTC)[返信]

ご投稿ありがとうございます;-) 今年もよろしくお願いします。--Aphaia (talk) 2007年1月26日 (金) 06:27 (UTC)[返信]

大変な亀レスになりました。今後もよろしくお願いします。--Reggaeman 2007年5月24日 (木) 12:57 (UTC)[返信]